DIAGONAL RUN TOKYO

News

DIAGONAL RUN FUKUOKAオープン&TOKYO1周年記念パーティーを開催しました

去る2018年4月24日(火)に、DIAGONAL RUN FUKUOKA オープン記念・DIAGONAL RUN TOKYO 1周年記念パーティーを開催いたしました。

たくさんの方にご参加いただき、皆様のおかげで笑顔あふれる会になりました!
この記事では、写真とともに福岡会場の様子をレポートいたします。

 

会場準備

当日は14時頃より機材のセッティングを始めました。
途中で大きなお花が届き、会場がぐっと華やかに♡


とても素敵なお花や、美味しそうなお酒をいただきました。
暖かいお心遣いに深く感謝申し上げます。

ハラペコラボさまによる、彩り豊かなフードも登場!
DIAGONAL RUN FUKUOKAの長〜い机を活かした、お花畑のような盛り付けです。

ドリンク類もスタンバイ!
たくさんの缶ビールが並んでいてバブリーな光景でした。

 

イベントの様子

2018年4月7日にオープン1周年を迎えたDIAGONAL RUN TOKYO でもパーティーを同時開催していて、
お互いの会場の様子をスクリーンに映しながら進行しました。

プログラム

イベントは、以下のようなプログラムで進行しました。

1. 開会挨拶
2.乾杯
3.DIAGONAL RUN FUKUOKAの紹介
4.会食・歓談タイム1
5.クロストーク
6.会食・歓談タイム2
7.閉会挨拶

 

開会挨拶

ついに開会です。
東京会場とタイミングを合わせて手を振りあいました!

DIAGONAL RUN FUKUOKAの紹介

施設長の永山より、DIAGONAL RUN FUKUOKAのコンセプトや施設のご紹介を行いました。

会食・歓談タイム

フードの写真を撮影されている方がたくさんいらっしゃいました。
無事にインスタ映えできましたでしょうか…?
(私はできました!いつもより「いいね」が多かったです)

他県からお越しの方も複数いらっしゃいました!
かつての同僚との久々の再会をした方がいらしたり、出身地や境遇が近い方同士の出会いがあったりと、DIAGONAL RUNらしい盛り上がりがありました。

クロストーク

東京会場と一緒にクロストークする予定でしたが、音響設備のトラブルのため、それぞれの会場でトークセッションを行いました。

■出演
・iBank マーケティング株式会社 代表取締役社長 永吉 健一
・DIAGONAL RUN FUKUOKA 施設長 永山 親平
・DIAGONAL RUN FUKUOKA コミュニティマネージャー 山下 陽子

■ファシリテーター
・iBankマーケティング株式会社 福永 諒

DIAGONAL RUN TOKYOとの連携の話や、コワーキングスペースに求められていること、地方・東京・福岡の繋がりについて、DIAGONAL RUN FUKUOKAの運営にかける意気込みなどを熱く語り合いました!
途中でゲストの方にもお話していただいたりと、自由な雰囲気のトークセッションとなりました。

じゃんけん大会

じゃんけん大会が行われ、大いに盛り上がりました。
勝った方には、株式会社diffeasy 代表取締役社長CEOの白石様よりいただいたお米をプレゼント!
白石様、ありがとうございました!

集合写真

閉会の後は、最後まで残ってくださった皆様と記念写真を撮りました。
腕をナナメにする「DIAGONAL RUNポーズ」でパチリ!

 

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
DIAGONAL RUN FUKUOKAは、これからも心地よく利用できる・繋がれるスペースを目指していきます!
これからも、DIAGONAL RUN FUKUOKAをどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用お申し込み・お問い合わせはこちら