DIAGONAL RUN TOKYO

おしらせ

【8/19更新】緊急事態宣言下の営業体制について

いつも当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

福岡県が緊急事態宣言の区域に決定されたことを踏まえ、緊急事態宣言中の営業体制を以下の通りといたします。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

期間: 2021年8月20日(金)より9月10日(金)

●営業時間変更なし 朝9時~夜22時営業 ※下記詳細をご確認ください※
●利用停止→ドロップイン利用、ゲスト利用、会議室利用、提携コワーキングスペース会員利用

DIAGONAL RUN FUKUOKAご契約者様

営業時間について

平日9:00~22:00 営業時間に変更はありません。
21時以降に利用者がいらっしゃらない場合、施設管理者の判断で閉店時間を早めることがあります。

会議室、ゲスト利用について

原則禁止とさせていただきます。

提携施設利用について

各施設の営業体制確認のうえ、ご契約者様専用Facebookメンバーページにてお知らせいたします。
尚、ご利用の際は各施設の注意事項に従ってご利用をお願いいたします。

 

ドロップイン利用、提携コワーキングスペース会員利用について

ご利用いただけません。

 

引き続き感染拡大防止のため、下記内容についてご協力をお願いいたします。

衛生面強化
・入室前には、手洗い又は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・施設利用時には、マスクの着用をお願いいたします。
マスク着用されていないご利用者様には、お声がけさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

●飛沫感染防止
・スタッフが定期的に窓を開けて、換気しております。
・座席の間隔を開けて利用ください。距離が近い場合はお声かけさせていただきます。

※当施設の運営状況と、市中感染状況やDRF運営母体である銀行の方針、今後発出される日本政府および福岡県の方針を受けて、営業体制を再度変更する場合がありますのであらかじめご承知おきください。
※当施設の最新の状況はFacebookページで随時発信してまいります。ご利用の前には必ずご確認をお願いいたします。

福岡市「新型コロナウイルス感染症に関する情報」

ご利用お申し込み・お問い合わせはこちら